このエロVRがスゴい!!

今人気のエロVRを徹底考察&ご紹介!

すごいんです!このエロVR!超リアルな王様ゲーム!?

今とてつもなく人気あるエロVRをご存知でしょうか?

【王様ゲーム】を主体とした内容のモノなのですが、この作品・・そんじょそこらのエロVRでは感じることができない圧倒的なクオリティなんです。

リリースされてから一ヶ月くらい(現在2017/5/26)経つのですが、人気は衰え知らずで観賞した方のレビューでも高評価を得ています。

実際に私も購入して観たのですが、そのあまりのリアル感に驚かされましたww

一体何に驚かされたのか?それをちょっと書いてみようと思います。

ほんとに王様ゲームに参加しているような体験ができる

おおげさでも何でもなく「参加感」がスゴいんですよ(笑)

男女4人で飲み会をしているシチューションで、その中の1人の男の視点で観賞します。いわゆる主観モノ作品なのですが、ほんとにその場にいるような感覚に陥りましたw

対面で巨乳の女の子がいて、時折話しかけてくれたりしながら飲み会が進んでいくのですが、ほろ酔いになったところで王様ゲームがスタートします。

王様の命令は序盤はライトな感じなのですが、徐々にエスカレートしていき・・過激なエッチな命令に・・という王道的な流れなのですが、その流れがめっちゃ自然でリアルなんです!

もう1人の男の人が場を盛り上げながら、楽しい雰囲気を作り上げてくれるのですが、わざとらしさが一切感じられず、まるでほんとに昔からの友人のような親近感を感じてしまいました(笑)

女の子達も良い意味で「普通の女の子」という雰囲気が出ており、酔って気が緩んでエッチな事にもノリよく応じてしまう・・そんなリアリティが追求されていると思いました。徐々にエッチになっていくというのが、逆に興奮できましたねw

命令の内容も絶妙なのでホントにリアル。もう1人の男の人が自分に脱ぐところを見せてきたりと、ちょっとしたお笑いも含まれているのも面白いですし(笑)

そういった一つ一つの要素のレベルが高いからこそ、この「参加感」が実現できているのだと思います。

王様ゲームを実際にしたことがない方でも本作が観れば、その楽しさとエロさを体験できちゃう・・すごい時代が来たものですw

171分という圧倒的なボリューム!

エロVR作品というと30分弱というものが多いのでちょっと短いなと思ってる方もいると思いますが、本作はなんと171分という長尺作品!!

内容も良いのですが長さもバッチリなんですよw王様ゲームをしっかりと楽しんで・・その後の4Pもじっくり堪能できてしまうというハイブリット♪こういうところも人気になっている理由だと思いますが、これは171分という長さがあるからこそ実現できているのではないでしょうか。

30分弱の作品であれば最初からエロ全快でスタートするのがやむを得ないことだと思いますし。

飲み会→王様ゲーム→4Pという一連の流れを最初から最後まで観賞してこそ本作のエロを最大限に堪能できると思いますので、これから観ようと思っている方は、是非とも全編通してみてほしいですね♪ちなみに私は171分ぶっ通しで観賞w

王様ゲームでの絶妙な興奮感を維持したまま4Pシーンに突入し、騎乗位やバックでの臨場感溢れるセックスを堪能・・観おわった後は心地いい疲れと満足感に満たされましたよ★

質も量も既存のエロVRを圧倒していると個人的に思っています、リアリティ抜群の王様ゲームを楽しみたい方は是非とも観てほしいですね^^

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編はDMMにて配信されていますので気になる方はチェックしてみては♪他の方のレビューも読めますよ。

>>作品の詳細はこちら